2003-01-01から1年間の記事一覧

いろいろみた

tv

見ながら寝てた

高速

混むね

鈍行

おそいね

新幹線

はやいね

東京ゴッドファーザーズ

↑↑↑

#1時間

→ なんだかなぁ キーワードはコ口シヶですた

#カッチン姫昔話

→ せっかくの脇役話が微妙な作画でしょんぼり

やあやあ

いろいろあるよ

やあ

いろいろあった

#金の扉

↓ 学園編か…

#総集編

→ だった

#ナージャとフランシス逮捕

↑ げらげら

#ライオトルーパー登場

コミケ

朝番組観てから出発して今帰ってるよ 西の列は11時すぎには既になかったみたいだ しかし入場規制解除は12時ごろだった。東はだめだな 気温は高め。いつもより1枚減らしてもよさそう

#ダークシティ壊滅

#天使の技

↑↑

#水のトライブ集結

↑ もう集まってるのかよ!

#錬金術師集まる

よく見てなかったら終わってた

#吹き矢

#砂

#髪で首が絞まる

#最終回

↑ さらばだ!地球の子らよ! コンボイの暗黒面が! メガトロンが燃えている! 死んだ! トランスフォーマーにしては出来すぎている最終回であった。 スーパーリンクは本気で凄そうだ。全部録画するべさ。

#お見合いその1

↑ たいへんえろい

#正月

→ あーれー

#七人みさき後編

→↑ 七人みさき自体はいまいち盛り上がらなかったけど、ラストのネタばらしは多少盛り上がったか。何をやりたいのかはよくわかるけど、今ひとつ力に欠けるアニメだった。たまにはこういうのもいいか。

電撃萌王 08

タイムスリップグリコのリカちゃんと風呂ヴィネとポーズが似てるので並べてみた。これはダメだな。自分が。

大怪獣激闘ガメラ対バラゴン (ASIN:4047135976)

↑↓ なんだか

Dr.リアンが診てあげる THE MOVIE (ASIN:404713595X)

↑ そりゃ違和感無いわな。

なつめヴルダラーク! (ASIN:4047135968)

↑↑ 健全に屈折しててよかった。しかし今のAはこれが載ってて違和感が無い雑誌になってるのだろうか。読まないからわかんないけど。

焼きたて!! ジャぱん 10巻 (ASIN:409126400X)

↓ 長いな