月刊コミック電撃大王 1月号

もう一月なのか…

  • ガンスリゲームのモデリングは萌えとはかけ離れている。これはひどい
  • 月姫は面白い。アニメも面白そうですね! ごめん
  • うまい!きょうのみそしるはノーベルしょうものだ のコマがすてきだ。
  • 林家志弦の新連載は読める。
  • ハピレスは高校が倒産した。そろそろ終わるのかしら。
  • 悪魔っ娘ローズマリーを見てケンカする音速丸さんたち。初登場時には確かにただのキチガイだったしな…。
  • らいむいろは一度もまじめな話をしていないな。すばらしい。
  • 石黒直樹の趣味コラムページはAチームとナイトライダーの話。吹き替え収録ということで大プッシュしてるようだけど、残念な事になって残念だな。
  • 宵闇が面白い。単行本集めようかな。
  • ももえサイズ未収録分を含めた改訂版の企画が。
  • ミツヨシ冒頭の秘剣、やってることはおっぴろげキックだよな。
  • ホイホイさんが5ページもあるよ。