2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのセンス鑑定します

あなたのセンスは 90点 です。 ec君のセンスはとてもバランスが良いですね。芸能人でいえば黒木瞳タイプです。派手ではないけど、地味でもなく、しっかりと自分のスタイルをもっている人です。でも、まとまりすぎていませんか?たまには、いつもは着ない色の…

Horrors of Spider island

↑ マッチョ男がオーディションで美人をあつめて無人島に連れてったら、蜘蛛に噛まれて蜘蛛男になっちゃった! そうか、よし、(美女を)殺す! という話。美女がいちいちエロいよ。

コメント欄のRSSも取得するかどうか選ばせて欲しいです

たとえばClassic 8-bit/16-bit TopicsをBloglinesで読んでるのだけど、コメント欄でもかなり興味深い会話が行われてるわけだ。これをチェックしたいという需要はあるはずだけど、アンテナの無視文字列に「#」が入ってるので、はてなアンテナを使ったチェック…

コメントとツッコミとレスとトラックバックのあるブログはどうか

いわゆる「レス」 「コメント」 「ツッコミ」 「関連記事からのトラックバック」 はそれぞれ独立ではないものの別物だよね。なら全部あってもいいじゃない![レスをする]# ec 『> 独立HTMLでベン図書きたいですね』# fuba 『> ベン図mimetex hackでなんとか…

おやすみビール

http://www.hyotan.co.jp/cnt/beer/oyasumi-beer.html 「みの もんた」の暑苦しいTVCM効果と「おやすみビール」のネーミングの相性 に見えた。