コメント欄のRSSも取得するかどうか選ばせて欲しいです

たとえばClassic 8-bit/16-bit TopicsBloglinesで読んでるのだけど、コメント欄でもかなり興味深い会話が行われてるわけだ。これをチェックしたいという需要はあるはずだけど、アンテナの無視文字列に「#」が入ってるので、はてなアンテナを使ったチェックは実質不可能な状態になってる。まーそれはコメント読みたくない人がいるからなので、それならコメント欄の内容も含んだRSSがあればみんなハッピーじゃんと思った。
整理すると、

通常のRSS
本文見出しと要約のみ
コメント付きRSS
本文の見出しと要約、およびコメントの見出しと要約

この2種類のRSSをフィードするようになってくれるとうれしーなーと思った次第。もちろんcontent:encodedで本文全部込みRSSのフィードを行ってくれるとなお個人的にベターなのだけど、ここらへんは難しそうなのでまた今度。
はてなダイアリーへの要望としておこう。