ふかい

寝たら暑かったので起きた。
しかし悪夢は面白いな。今日は

マイケルジャクソンがバブルス君と事故に遭い、マイケルは軽傷で済んだ物のバブルス君が瀕死の重傷を負ってしまった。マイケルはバブルス君の気持ちを理解するために自分の腹を切り裂き、出血の止まらなくなる薬を飲んで寝ている。とても痛そうだ。
ADの主人公はバラエティー番組のBGMとして『スリラー』の使用許諾を求めてやって来たんだけど、英語がへたくそすぎてマイケルの気を害してしまう。ようやく文章を思い浮かべたとき、ドクターストップがかかって追い返されてしまった。俺、アメリカまで来て何をやってるんだろう…。
天の声「著作権の集中管理は必要です 音楽著作権の集中管理は必要です」

という夢を見た。