WedataにあるLDR Full Feedのsiteinfoを使ってフィードを全文入りにupgradeするPlagger::Plugin::Filter::EntryFullText::LDRFullFeed

lib/Plagger/Plugin/Filter/EntryFullText/LDRFullFeed.pm

http://b.hatena.ne.jp/otsune/20080530#bookmark-8776502

SITEINFOはwedata版に書き換えたほうがよさそう

とのことなので書き換えた。HTML::Featureを使ってもっと便利にしたかったのだけど、UAがうまく置き換えられない問題とかが残ってるのであいかわらずEntryFullTextを継承。なのでPPF::EFT::SiteInfoのEFTのyamlがうまく一緒に使えない問題が残ってます。あとPPF::EFT::SiteInfoも野良siteinfoがあればまだ使えるのでこっちは名前かえました。Webservice::WedataはkoyachiさんのところからとってきてくださいWebService::WedataもCPANからインストールできるようになりました、とてもよかったですね。

config.yaml

plugins:
  - module: Subscription::Config
    config:
      feed:
        - url: http://kichiku.oq.la/rss
        - url: http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/

  - module: Filter::EntryFullText::LDRFullFeed
    config:
      force_upgrade: 1
#      impersonate: 1